【Orangenism】

你還會有甚麼感想需要痛哭?還欠缺甚麼東西不夠滿足 ?




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CHOPPER的大電影!

2008年7月7日
「またね featuring ルフィ,ゾロ,ナミ,ウソップ,サンジ,チョッパー,ロビン,フランキー,ヒルルク,くれは」
(映画「ワンピース エピソード オブ チョッパー プラス 冬に咲く、奇跡の桜」主題歌)


そっか やっぱ行くんだ もう決めたんだ
今までみたいには会えなくなるね
そっか でも昔っから言ってたもんね
ずっと夢だったんだよね

こんな時は がんばれとか あきらめるなとか 気をつけてとか
言えたらいいんだろうな
こんな時こそ 何かあったら帰っておいで いつでも待ってるからって
言えたらいいんだろうな

あぁ でも胸に開いた黒い穴みたいなのに自分でも驚いて
ただばかみたいに繰り返してる

そっか そっか そっか... またね またね
そっか そっか そっか... またね またね

いつか きっとこんな日が 来るってことは
わかってたつもりでいたけれど
そっか やっぱきびしいな いざとなると
何も言えなくなるんだね

きみを思う気持ちとかさ 単純に応援してるとかさ
言って欲しいんだろうな
こんな時こそ 笑って見送らなきゃとか あとはまかせておけだとかさ
どうして言えないのかな

あぁ 握りしめた手でこの気持ちが全部伝わるわけもないのに
ただばかみたいに離せずにいる

そっか そっか そっか... またね またね
そっか そっか そっか... またね またね

ただそばにいる毎日が これほど大切だったなんて
なんで今気づくんだろうな
「またね」このひと言に こんなにもいろんな思いが詰まってるってことは
きっと一生 言えないんだろうな

あぁ でもさびしいとか置いてかないでとか泣き言も言えないくらい
きみはとっくに前を見てる

だから

またね またね またね ぜったい またね
またね またね またね ぜったい またね

またね!


想當年我睇Chopper的故事時我哭死了;___;
雖然這個ova的內容在原作和動畫中都已經睇過~
但加了一個新壞蛋~~(好似XD)~ 還有很謎地我發現到有Robin和Frankie的存在!!XDDDDD
如果能夠在日本的戲院睇就好了…我會抱我隻Chopper公仔去睇!!TvT///
快點出DVD吧馬鹿野郎~~嗚嗚嗚~~~~

  1. 2008/07/07(月) 10:56:34|
  2. 【三次元】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<花樣DS = GS DS | ホーム | Shirly死了…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://orangenism.blog107.fc2.com/tb.php/365-cadbf284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
